top of page

洗顔で損していませんか?乾燥しない洗顔フォーム〜洗顔後のお肌がもっちり、しっとり!1本で3役です。

クレンジング+洗顔+保湿ケア一回で終わります。



洗顔は肌ケアの第一ステップであり、もっとも重要な部分でもあると言われています。


Winnow efs(イーエフエス)洗顔フォームは洗い上げの極上のうるおいをキープしてくれます。

一般的に言われる洗顔フォームのメリットをあげるのであれば :

(1)濃密な泡が立ちやすい・・・固形石鹸と違い、泡立ちネットなどを使用しなくてもポンプを押すだけでふわふわとした泡が立ちやすいです。

(2)清潔に保てる・・・プラスチックボトルに入っているので、濡れる場所に置きっぱなしでも、他人と共有しても雑菌が発生することはありません。

(3)保湿力がある・・・保湿成分が多数配合されているので、普通の固形石鹸よりも保湿力が高いといえるでしょう。


Winnow efs(イーエフエス)洗顔フォームは、スクワラン、オリーブ果実油、ヒアルロン酸、コラーゲン、天然植物セラミド(ユズ果実エキス)、プルーン分解物と植物幹細胞(リンゴ果実培養細胞エキス)など10種類の美容成分が含まれている真っ白な濃密の泡洗顔です。


商品の使い勝手:

●クリーミーなきめ細かい泡が、汚れを吸着し、肌をいたわりながら細部まで丁寧に洗える。

●ほんのりフローラルな香りがそのひと時を癒してくれる。

●使いやすいポンプタイプ。押すだけでもっちりとしたキメの細かい泡が出てくる。泡を立てる必要もなく、忙しい時でも手軽に且つ丁寧に洗える。



イーエフエス洗顔フォーム 150ml、1980円(税抜)

閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page