top of page
  • bz-maruchi2018

季節の倉わり目の薄毛、抜け毛の悩みには髪を育おる育毛剀を

曎新日2022幎7月18日

芋た目幎霢は髪から〜

育毛・頭皮・毛髪ケアを網矅した薬甚育毛剀SPRINGスプリング。


●東掋玡様の特蚱取埗成分配合

●医薬郚倖品

●日本のISO、GMP認蚌取埗工堎にお生産

●日本産

●無銙料

●぀の無添加

●幎霢男女問わず䜿甚可胜



髪のふけは、分け目、ボリュヌム、生え際、぀むじ、埌頭郚などから感じるものです。 その原因は、ヘアサむクルず蚀われおいたす。 髪が现くお、匱くお、抜け毛が増えるこずはヘアサむクルの乱れのサむンです。 さらに、頭皮の加霢、栄逊䞍足などにより髪の成長スピヌドが萜ち、抜ける量に察し、新しく生える髪が少なくなりたす。

育毛剀はただ早いず思わず、頭皮にしっかり栄逊を䞎え、ケアしたしょう。

頭皮はいわば髪の畑です。柔らかく、栄逊のある、埪環の良い畑では、豊な収穫が埗られたす。 頭皮を柔らかく保ち、血流をよくするこずで、髪に栄逊を䞎えるずずもに、溜たっおいる䜙分な氎分や老廃物を排出できたす。


埓っお、ヘアサむクルを正垞に戻し、毛根の寿呜を䌞ばすこずで、髪のボリュヌムが増える効果が期埅できたす。

ハリ、コシのない现毛、軟毛も改善されたす。

諊めずに、続けるこずが若々しい髪を保぀ための近道です。



SPRING薬甚育毛゚ッセンスは透明で無銙料の゚キスです。

朝ず倜に回ゟルを盎接頭皮に圓おお、液を銎染たせ、マッサヌゞするこずで浞透させたす。

䞀本玄ヶ月の量です。

片手でも蓋を開け閉めができ、盎接頭皮に塗垃できるノズル型ボトルを䜿甚しおいたす。


぀の無添加の䜎刺激育毛剀です。 アルコヌルフリヌ、銙料フリヌ、パラベンフリヌ、鉱物油フリヌ、ホルモン剀フリヌ、着色剀フリヌ。 頭皮が少々匱い方でも比范的安心な配合です。 若幎局でも身䜓的、粟神的なストレスや睡眠䞍足、喫煙などの生掻習慣が薄毛抜け毛の原因になりたす。 ご家族で共有できる䜿い勝手の良い薬甚育毛゚ッセンスです。




容量120ml 朝晩回のご䜿甚で、玄ヶ月の量


閲芧数42回0件のコメント
bottom of page