グルコサミン、コンドロイチン、キャッツクロー、ヒアルロン酸等の複合栄養サプリ《らくなり》


毎日の食事から摂取する栄養が私たちの体を支えます。

健康を労わりながらの飲食を心がける方が多いことでしょうか。


それでも、年齢による後退、激しい運動によるダメージ、事故、或いは部分的に酷使するなど要因によって体の一部に痛みや不自由を感じることは誰にでもあります。


だからこそ体の声に耳を傾け、セルフケアを続けることが不可欠です。

からだに充実した栄養素を取り入れることで、いつまでも若々しく・元気で・キレイな毎日を可能にするのもサプリメントの役割と考えております。


サプリメントは食品であるから、すぐに改善が見られたり、即効性があるものではありません。サプリメントの役割とは不足する栄養素を補うこと。体質というのはすぐに変わるものではありません。根気よく継続していくことが確実な方法なのです。


ただ、お薬とは違い継続的に飲み続けることができるのもサプリメントの特徴です。


弊社の《らくなり》は、グルコサミン、コンドロイチン、キャッツクロー、ヒアルロンなど軟骨成分として知られている成分を複合配合しているサプリメントです。

らくなりの特徴は:

(1)6種類の栄養成分が配合されていること。

(2)6つの無添加である。

(3)日本国内のGMP工場にて生産。

(4)エビ、カニ由来のグルコサミンとサメ由来のコンドロイチンを配合。

(5)発酵製造されたヒアルロン酸配合。

(6)日本人に飲みやすいサイズの錠剤。


必要な栄養を取ることは歩く、座る、たつ、力をキープできるための努力の一つである。



#グルコサミン

#コンドロイチン

#関節

#膝

#日本産

#らくなり

#サプリメント

#健康食品

#MadeinJapan

## Glucosamine

# Chondroitin

#joint

#knees

#made in Japan

#supplement

#Winnow











閲覧数:7回0件のコメント