しわはなくなります。乾燥小ジワも、年齢じわもこれでいいです。「(サヨリン)ホワイトニングリンクルクリーム」

更新日:2021年10月29日

新発売!最新!注目の有効成分を配合しており、年齢による肌悩みに直接アプローチします。




<SAYORINホワイトニングリンクルクリーム>はしみを防ぎ、乾燥小ジワを目立たなくする薬用クリームです。

厚生労働省認可の<医薬部外品>です。

本製品に日本厚生労働省に有効成分として認められている<ナイアシンアミドとグリチルリチン酸2K>を配合しております


ナイアシンアミドはしわ改善に加えて、お肌の表面の色素沈着の発生を防ぎ、減少させることで、しみ、そばかすを予防、美白効果も発揮できると言われています。

実験データでは、メラノソームの輸送を68%まで阻害しており、均一な肌色作りに有効であることがわかります。


<いつでも美しいお肌を保ちたい>美を愛する者の共通の望みです。

有効成分のグリチルリチンサンジカリウムが肌荒れを防ぎ、バリア機能をサポートします。


SAYORINホワイトニングリンクルクリームの独自レシピの解説:<しわ改善・美白>に加えて、保湿・引き締めのスター成分が多数配合されています


(1)しわ改善:ナイアシンアミドにナス果実エキスを追加することで、真皮繊維芽細胞においてコラーゲンの生産を促進する効果があり、真皮の構造を強固にし、皮膚弾力を維持します。


(2)しみ、そばかす対策:ナイアシンアミドにアセロラエキスをプラス配合しています。アセロラエキスはチロシナーゼ活性阻害により色素生成・沈着抑制し、優れた美白効果が期待できる成分です。


(3)高保湿:お肌の乾燥には、セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸が不可欠と言えるほど重要な役割を果たします。

私たちの肌は表面から順に、表皮・真皮・皮下組織の3層で成り立っています。乾燥しやすいのは表皮ですが、放っておくと真皮まで達し、やがて深いシワになってしまいます。


SAYORINには3つ全て揃っています。発酵セラミド、2種類のコラーゲン、トリプルヒアルロン酸が配合されており、美肌の最強の味方です。

トリプルヒアルロン酸、分子量の異なる3種類のヒアルロン酸を配合することで肌表面を覆うだけではなく、「角質層に深く浸透」することで肌の内側からの潤いにも寄与します。

その一つがナノ型ヒアルロン酸です。<平均分子量1万以下の低分子型ヒアルロン酸であり、ナノサイズで肌の角質層に浸透します。従来のヒアルロン酸に比べ、2倍の肌水分量の改善効果が確認されています。(2006年3月 日本薬学会で発表)>


(4)シワ改善クリームには、テクスチャが重めのクリームタイプです。年齢によるしわが気になっている方にぴったりのクリームタイプです。クリームにはシアバター、スクワラン、オリーブ油が1割以上配合されていますので、肌をしっかりと包んで保湿し、乾燥しやすい年齢肌を守ります。


(5)植物エッセンスが18種類も配合されています。保湿、弾力、バリア機能など全方位からケアします。


シワ改善クリームは、塗ってすぐに効果が期待できるものではないので、継続してケアをすることが大切です


こんな方におすすめ

○シワを改善したい

○ハリと透明感が気になる

○お肌の衰えを感じている

○エイジングケアをしたい


8つの無添加なのでお肌に優しいところも魅力な点です!

○アルコール

○パラベン

○動物由来成分

○香料

○着色料

○ホルモン剤

○鉱物油

○紫外線吸収剤


テクスチャーはこっくりしたクリーム、乾燥小じわの気になる目尻、口元、額など部位へ丁寧に馴染ませて使います。乾燥肌の方には特にお勧めします。


#winnow#美白#シワ改善#医薬部外品#薬用#ホワイトニング#リンクルケア#リンクル#アイクリーム#シミ#そばかす#保湿#高保湿#スキンケア#基礎化粧品#パラベンフリー#アルコールフリー#鉱物油フリー#cream#moisturizer#madeinJapan#日本産#乾燥肌#年齢肌#ナイアシンアミド#skincare#コスメ東京#cosmeTokyo



閲覧数:27回0件のコメント